2017年11月18日土曜日

エコデンレース 集合場所

<開催日 11月23日(木 祝日)>


集合場所 : 南海電車 泉大津駅 中央口

集合時間 : 13:10分

シャトルバス発着場の泉大津市役所まで徒歩5分。

13:30分のシャトルバスに乗車します。


南海難波駅から出発される方は
下記電車がお勧めです。

片道料金は440円です。






<パパの忘年会シーズン始まる>

パパの年末恒例行事が昨夜から始まりました。


 
まずは30年まえの同窓会からはじまりました。
 
記念写真の配置は指揮者の要領と一緒のようです

 
 
ハイポーズ!!なのですが
数人帰宅されたあとでした。



 
当時なかったもの。
左手小指、幸せのリングです




(趣味がこうじて漁師いや猟師??)


    「むさパパ、これみてみいや」
  
        化けものじゃないですか

    「我が家から徒歩数分のびわ湖で釣れた鯉だよ」



  長さ1100mm

  重さは20㎏を越えたと思われるそうです。


「50㎝クラスの鮒や2尺ほどの鯉ならいくらでもつれるで」

「道具はしんぱいしなさんな。たのしいで」

その言葉に誘われて
来春びわ湖を訪れることにさせていただきました。

大物、期待します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿