2018年2月1日木曜日

藤井五段 誕生!!

<中学で初めの 五段です>

梶浦四段懸命にネバリますが この後まもなく投了となりました。




(ありがとうございました)
勝った藤井新五段の方が深い礼をされました



そうか これで勝てたんだ

(パパ、遅すぎだよ。)




   パパには 長い一日でした。
   ここまで長引くとは思っていなかったようで。

   投了は夜の11時を過ぎていたかも?

  
<相撲界の選挙>

 貴乃花一門から絶対一人は受かります。

 気になるのは二人目の得票ですね。


 二人共当選してしまったら相撲界嵐の前兆かな??


0 件のコメント:

コメントを投稿