2018年2月4日日曜日

立春の寒波

<本当に暦だけの春です>

寒い!!!とにかくサムイ!!。

パパは12日芝刈り予定が入っていますが
「この冬1番の寒さ更新」?笑っちゃうしかありません。




パパ、いつまでこの寒さが続くの?
お散歩も外出が5分と持ちません。




<みた~~!! 秘打 旗包み!!>

(フェニックス・オープン )

松山選手は左手痛の為、2日目を棄権しました。
3連覇がかかっていたのに残念です。

1昨年、松山選手とプレーオフで戦ったR.ファウラーが
三日目終わってトップに立っています。


(1昨年のフェニックス)

最終日にラウンドとプレイオフ、
2回同じホールで池ポチャして
松山の優勝となりました。
はっきり覚えています。

あの試合のリッキーの信念を変えないプレイ方針に
すっかりファンになってしまいました。


 
(ミケルソンの「秘打旗包み」)
 
まるで漫画のようです。




(本音:ちょっと打ち過ぎたよ。旗にあたってラッキー!!)



(復調? ここにも一人)


メイバンク選手権マレーシア


初日+2、132位と出遅れた石川遼選手。
予選を63位ぎりぎりできりぬけ
終わってみたら5位Tまで駆け上がりました。

決勝ラウンドに崩れやすかったのが
明るい兆しが見え始めました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿