2018年4月3日火曜日

選抜高校ラグビー 秋工結果

<守備に課題?>

30点以上の大差でF組1勝2敗の結果となりました。


東福岡(福岡) 53-21 秋田工業(秋田)
 
 
明日、関西支部の運営委員会が開催されますが
先輩方々の期待を込めた辛口?が飛び交いそうです。
 
 
<血液検査>
 
体調不良でお医者さんへ。
血液検査を受けましたが異常はありませんでした。
 
人間とワンちゃんの正常値を比較してみて下さい。
そんなに大きな違いはございませんワン。
 

パパ似で、血糖値が少し高めなのが気になってます。
 


<ママの作品>

すでに桜吹雪となってしまいましたが

今年のママの桜をお届けします。







来年も楽しませて下さいませ。


(お花のおまけ)

母上:さざんかですよ
パパ:これは椿だよ。

言い始めると、どちらもひきません。

結果は?

散るのを待って二人を納得させます。


花びらで散ったら山茶花、花ごと落ちたら椿です。
 

 
 
(痴呆症対策?)
 
 
母上のパズル解答例です。
 
  
(横の問) 「ようこそ」  5文字
 
 
   母上の答:   「こんにちわ」
   
   これが縦とつながりません
 
 
   パパの答:   「ウエルカム」 で なんとかつながりました。
 
 
   母上のセンス、いけてます。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿