2018年4月5日木曜日

選抜高校野球 決勝

<大阪桐蔭が連覇>

大阪桐蔭 5-2 智辯和歌山

優勝回数  夏 4回・春 3回

 通じて 7回の甲子園優勝回数となりました。


根尾君は2年連続の優勝投手・何かを持ってます。
 
投げてよし、打ってよし、走ってよし。
 
これって 大谷翔平に似すぎ?
 




<大谷翔平選手>


開幕早々派手な活躍で反対派を黙らせました。


ホームゲームで2試合連続の複数安打・そしてホームランです。
ケチなこと言わず20勝・30本期待します。


(記念のホームランボール)


1号ホームランを拾った青年達が、
隣の男の子にそのボールをあげて、
男の子が大谷に届けて、

最後に大谷が男の子と青年達に記念品をあげた そうです

青年たちと男の子が知り合いか否かは記載されてませんでした。
 
 
「パパの場合、他人にあげることできる?」「・・・・無理だなあ」



(僕もかけっこ)


首輪を外してくれたら
走り回れるのになあ


はしれるのが 部屋の中だけで、ストレスがたまります。
(僕本当はね、外では首輪がある方が安心なんだワン)

0 件のコメント:

コメントを投稿